EP CLUBミーティング


   2006年7月22日第2回カート大会報告!

前回大変好評だったカート大会今年もやりました!はるばる名古屋のSOCさんも遠征!?にきました〜

   2006年3月25日とある夜ミの出来事・・・。

なぜか駐車場バトル開始!縦列駐車〜みなさん得意ですか?

   2006年3月19日春!伊賀ツーリングのご報告!

穏春の3月!SOCさんと合同ツーリング!

   2006年1月29日第1回サイコロミーティングの報告

行き先は関西サイクルスポーツセンターに決まりました

   2005年11月13日秋ツーリングの報告

食欲の秋!お菓子の秋♪グリコピア神戸と明石大橋のふもとまで・・・

   2005年9月24日夜ミで舞州カート大会

カートでGo、Go、Goぉぉぉ!今回の最速はたして・・・

   2005年8月7日BBQミーティング案内♪

2005年夏の恒例BBQミーティング♪ 昼のミーティング♪

   2005年3月20日 ボーリング大会報告

2005年春のボーリング大会♪みんななかなかの腕前で・・・

   2004年10月17日 竜神リベンジツーリング報告

前回の竜神大雨ツーリングのリベンジ 快晴でいいドライブ日和になりました

   2004年10月2日 大集会!

走行会・イベント画像と結果です

   2004年夏 BBQ報告

2004年夏!バーベキューの報告です

   2004年春 ツーリングミーティング報告

2004年春の大雨ツーリング報告です

   2003年秋 2003年11月 ZEPスーパーミーティング in MLS他報告

2003年秋のS★P!!さんとの合同ミーティングも兼ねて報告です

   2003年夏 バーベキューミーティング案内

2003年夏!バーベキューの案内です

   2002年8月 バーベキューミーティング案内

急な案内になりますが、バーベキューの案内です

   2002年大集会コンテスト結果発表!

|  スターレットコンテストが開催されました。スターレットオーナー大集会に参加された方が選んだ車両はこれだ!!

  2002年スターレットオーナー大集会

毎年恒例になりつつある、「大集会」です!今回はなんと80台も集まりました!(ZEPさんデモカー2台を除く)
雑誌社2社の取材も有り、盛り上がりましたね。

  2001年9月 バーベキューミーティング報告

奈良の笠置キャンプ場でのバーベキューミーティング報告です!

  2001年7月 EP CLUBミーティング開催

久々の昼ミーティングです! 集合はスーパーオートバックスサンシャイン神戸店でした〜。

  スターレットオーナー交流会in日本平その他

1回目で紹介しきれていなかった写真を掲載しました。BINGO大会の商品当選者、じゃんけん現金争奪戦、宿泊組み集合写真等。

  スターレットオーナー交流会in日本平

ZEP Racingのデモカー、BINGO大会、じゃんけん大会等大いに盛り上がりました。EPも50台近く集まりまりました〜!

  第16回ミーティング

ボーリング大会です〜〜

  第15回ミーティング報告(しんじさん作)

ピクニックミーティングがありました。

  EP CLUBセントラルサーキット走行会報告(しんじさん作)

EPCLUBミーティング初の走行会でした。大きな事故もなく、皆無事に帰れましたね。
バックグラウンドの方々もほんまにお疲れ様でした!

  第13回ツーリング&ピクニックミーティング報告(しんじさん作)

しんじ本人はあえなく参加できなかったミーティングの報告です。ツーリング、行きたかったな〜!(T^T)

  第12回バーベキューミーティング

6/11(日) 恒例になったバーベキューミーティングです。雨が降らなくてよかったですね!
2回目ということですばやく楽しくおいしくBBQできてよかったです!(^o^)丿

  EP大集会(第11回)

4/29(土) 妙見山頂上に37台!大集合!これは見応えありです!

  第10回ミーティング

3/19(日)毎度ながらオートバックス道意店集合

  第9回ミーティング

2/20(日)高槻スーパーオートバックスにて集合!

  第8回ミーティング

11/14(日)舞洲スポーツアイランド内に集合!

  第7回ミーティング

舞洲野外活動センターで、バーベキューミーティングやったよ〜!

  第6回ミーティング

初の夜ミーティングとなりました。もう”夏〜”って感じで、夏の夜にたむろするのはすごく楽しいですョ。

  第5回ミーティング

琵琶湖周辺でのミーティングです。暑かったよね〜。日本海まで行けなかったのが残念・・・

  第4回ミーティング

天気も良く六甲山に登りました。最後のV字整列は技ありだよね。

  第3回ミーティング

初のロングツーリングを計画! 当日はまたもや雨(途中止んでいたけど)。
ルートを一部変更しましたが、日本海まではたどり着きましたよ〜。

  第2回ミーティング

三田の奥の青野ダムで最終集合写真を撮りました。

  第1回ミーティング

EP CLUB結成初のミーティングは雨の中多くのEPが集まりました。