2005年 BBQミーティングのご案内

EPクラブ恒例のBBQミーティングです。真夏の避暑地、能勢へ行きませんか?

日時・集合時間 2005年8月7日(日)−10時 現地集合
集合場所・決行状況 能勢グリーンランド −雨天決行
〒563-0372 大阪府豊能郡能勢町山辺409-7 tel:072-734-2208
池田、川西方面より国道173号線を北上、
[新砂原橋交差点]を右折(左手に看板があります。)車で約40分
(渋滞あるのでもっとかかる?)



備考

・ここでのBBQは3回目。能勢グリーンランドで今年も行います!
・今回、持ち寄りBBQします。自分が食べる分(+アルファ)を持ってきてください
・もちろん他の人の食料強奪OK!(笑)
・肉ももちろんですが、果物とかお菓子とか海産物とか考え出したらきりがない!
・腐らないように考えて色々持ってきてくださいね
・飲み物はhayato氏が用意してもらえるそうです(BBS等でリクエストOK!)
・場所はわかると思いますが、下記にHP、地図載せてます。ぜひご活用ください。
・食料代は自腹で(ジュース代はクラブ費でまかなえるかな??)
・飲物隊:hayato部隊長・・・・・・雑貨隊:ももたろう部隊長・・・・・・炭隊:健ちゃん部隊長・・・・・・
 (各自で便利そうなのあったらもってきて!)
・部隊長からの要請があれば『協力』の程宜しくお願いします。


能勢グリーンランド(このHPから交通案内開いてもわかりやすい)
周辺地図(ご活用ください)
道の駅(能勢)(駐車場は少ないが待ち合わせ等にいかが?(参考までに))

PS 帰り足伸ばしてるり渓温泉とかどうでしょう?いいなって思う人〜ぜひ着替えを♪


報告!
   ちょっと雷ゴロゴロなってましたが雨も降らなく良かったです!
   今年は川の水少しだったけどあってよかったね!
   帰りの温泉内の温水プールはきいたぁ〜

   また細かくはUPします!取り合えず画像をさきに・・・ネ♪    




〜画像閲覧〜

000.jpg   001.jpg   002.jpg   003.jpg   004.jpg   005.jpg   006.jpg   007.jpg   008.jpg   009.jpg  

010.jpg   011.jpg   012.jpg   013.jpg   014.jpg   015.jpg   016.jpg   017.jpg   018.jpg   019.jpg  

020.jpg   021.jpg   022.jpg   023.jpg   024.jpg   025.jpg   026.jpg   027.jpg   028.jpg   029.jpg  

030.jpg   031.jpg   032.jpg   033.jpg   034.jpg   035.jpg   036.jpg   037.jpg   038.jpg   039.jpg  

040.jpg   041.jpg   042.jpg   043.jpg   044.jpg   045.jpg   046.jpg   047.jpg   048.jpg   049.jpg  





前に戻る トップに戻る