2006年7月 夜ミカート大会!報告


第2回!カート大会をやりました!梅雨の晴れ間で出来てラッキーでもじめじめ〜

日時・集合時間 2005年9月25日(土)−8時 現地集合(or定例夜ミ場所)
集合場所・決行状況
舞州INFINITYサーキット

大阪市此花区北港緑地2丁目無番地
年中無休 10:00〜22:00(最終受付21:00、荒天時は17:00まで)
TEL 06-6466-2022 FAX 06-6466-2024



舞州INFINITYサーキット←(クリックすると舞洲サーキットのHPへジャンプします)

今回、みんなで15周回(10周回の人も)を楽しんできましたぁ。なかなかヒートUPして楽しかったです!
残念ながら今回走れなかった方は次回を楽しみにしていてください!

   
順位 名前 Best Time 前回タイム
1位 こばやしさん 35.18
2位 しんじさん 35.28
3位 たかぞ〜さん 35.37
4位 ばたやん 35.49 35.85
5位 いっしーさん 35.73 36.64
6位 三河のEPさん 35.85
7位 マッキーさん 36.20 36.47
8位 hayatoさん 36.84 37.07
9位 しんぺーさん 37.49
10位 はせべっちさん 37.87
11位 みーちゃんさん 38.09
12位 トミーさん 38.43
13位 akiさん 38.95 39.43
14位 じろーさん 39.29
15位 ホリーさん 39.45

10周の方と15周走った方と両方いらっしゃるのでヒート別でのタイムは表示していません。

第2回カート大会では、ゲストのこばやしさんがWIN!クラブ内最速はしんじさん!さすがやりますねぇ〜
長〜い梅雨の休みの晴れ間に一日、地方では大雨による被害の出ている中、天候に恵まれて良かったです!
しかも、おひさ〜組の方々が今回、名古屋から、高知から、宝塚から遠路はるばるお越しで、ご苦労さまでした!

(重要!!) またこんな企画立てたいと思いますので、思いついた方はhayatoまでご一報を!

20060722_001.jpg 第一のコース♪
さぁ、はじまりまじまり〜!

今回熱中しすぎであんまり写真撮ってなかったりして♪
走ったのは15人ですが、嫁や彼女連れてきて20人超の
グループになってましたね・・
20060722_002.jpg 見学者&順番待ちの人たち!
実は尼崎方面、花火上がってましたね♪
たかぞ〜さんとこの御曹司ヒロキ殿が
花火上がる度、色当てゲームしてたね・・
ちょっと蒸し暑かったけどとても楽しかったです!




前に戻る トップに戻る