EP大集会 大報告!

開催日  : 2000.4.29(土)

集合時間 : 14:00

場所   : 大阪府内妙見山付近駐車場(下記の地図矢印位置)


EP大集会終了いたしました! とりあえず大成功です。
当日集まってくれたEPerの方、お疲れさまでした。と、ありがとうございます!
当日は37台も集まりました。下の写真にはぜんぜん入らず
この先延々と (^^) 続いています・・・。あそこまで多いと異様な雰囲気でしたよ。

ミーティング後の宴会の様ぜんぜん撮影してなかったんだよなぁ。どなたか、写真もって
ませんかぁ〜? いいショットが1枚あるのは知ってるんだけど・・・あの写真は掲載
出来ないよなぁ。。。泊まった人はわかるよね〜 (^^) 


37台は多すぎて入らないね〜。この先ずーっと続いてるんだよ〜。(上の写真はケンケンさん撮影!)


長い〜 途中の車も・・・
長すぎて入らない〜 最後の方も・・・
反対からも! 全員集合しました