EP CLUB第9回ミーティング報告

開催日  : 2000.2.20(日)

集合時間 : 10:30

場所   : 高槻スーパーオートバックス

当日の天気はなんとかもってくれましたね〜。前日からの雪で北部の方は来れなかた人もいますが。。。 当日家を出るときは雪がちらついてましたし、山沿いを走ってると少し雪で白くなってるところもありました。
まだまだ寒いですね〜。
今回も全部で20台以上集まりました。11時30過ぎに淀川の河川敷駐車場に場所を移しました。 下の写真はそこで撮影したものです!
今回は単純に横整列。う〜ん、次回のミーティングの際は何か人文字ならぬ車文字でもつくろうかぁ。
あまりに寒かったのでちょっとみんなで連なって清滝峠までミニツーリングする事にしました。いつ走ってもやっぱり威圧感があるね。20台並んだら「そこのけそこのけ・・・」って感じだね。

集合写真です! ちゃんと色分けしてるでしょ?
だれだ!キャリアなんか付けてる(^^) ちょっとズームイン