第1回サイコロミーティング報告

あらかじめ行き先候補を6つ上げ、舞洲に集合してサイコロを振って出た目の所へ行きます。
当日の朝まで候補地は秘密です。でもすべて温泉(スーパー銭湯含む)付きです。タオル・バスタオルは忘れずに!
今回は参加台数が4台と少なかったためプチミーティングとなりました。
舞洲から湾岸線、泉北有料道路を乗り継ぎ関西サイクルスポーツセンターへ、その後富田林のうぐいすの湯でのんびりしてきました。


日時・集合時間   2006年1月29日(日)−8時 舞州定例ミーティング場所

持ち物・服装    お風呂の用意 困らないだけのおこづかい 動きやすい服装


朝8時集合 寒いけどみんな元気
新年の挨拶もして岩ちゃん飛ばし気味
サイコロ振りま〜す 「1」関西サイクルスポーツセンター
417号先頭(汗) 湾岸線の左コーナーで
泉北2号線 信号待ち 他のお客さんまだ来ていません(笑)
天気も良く、おだやかな日和でした これがホントのカニ走り
後輪はただのコマなのでドリ体験が出来ます 横転・・・
ペダルを漕いで地上30m上がる乗り物がありました
いわゆるなんとかごっこです;
ヘルメット装着! 帰りに記念撮影
お風呂上がりのお決まりです テンションなかなか下がりません(笑)
よく寝ています(仮眠室に移動) 気付いたら目の前にカメラ

ゆっくりお風呂に入って、気分転換できました。




前に戻る トップに戻る