EPCLUBミーティング報告!


EP CLUB第13回ミーティング報告!

開催日 2000.8.20(日)

集合時間 10:00

場所 宝塚近く


集合してすぐに雨が降ってきました。う〜ん、何故EP CLUBのミーティングは雨に

悩まされることが多いんだろう・・・。そういうことも気にせず宝塚を出発!

現地、柏原年輪の里公園へ着く頃は雨が小雨(ほとんど降ってない状態)でしたね。

みんなで弁当を買い出しに行き、芝生にビニールシートを敷き、昼食タイム〜

その後、少しの間年輪の里公園で過ごし、ミニツーリングパート2へ。。。

柏原年輪の里到着 黄色82遠くからお疲れさま
EP改造中のためワゴンRのみっしー 食事中・・・
だれも振り向かず・・・ ケンケン撮影1−俺も行きたかった・・・(しんじ談)
ケンケン撮影2−えらい山深いところやな(しんじ談) ケンケン撮影3−きれいに撮れてるな〜♪(しんじ談)
ここは綺麗に整列 道の駅です〜

当日集まったメンバーです


ライン

前に戻る トップに戻る 次のページへ