EP CLUB第三回ミーティング報告!

1、開催日’99年4月10日(土) 天候 曇り/雨/嵐

2、コース・集合時間
 

舞鶴自動車道 西紀S・A(第一集合地点)   9:30集合  9:50出発 

青垣町近くの「道の駅」(第二集合地点)   10:30集合  11:30出発

国道427号線を通って福知山へ  

福知山市内の「三段池公園」         12:20到着 (昼休憩) 14:20出発

加悦町近くの「道の駅」             15:30到着 (自己紹介等)  

天橋立方面まで走り、175号線の途中でkitaさんと合流。

その後、再び三段池公園まで戻り整列・写真撮影後解散。
 
 

昼まではなんとか天気がもってくれたけど、昼からは雨だったね。それも途中から大雨。

国道427号線の途中はすごく細い道で、ちょっと戸惑ってしまった。僕はああいった道を

走るのは好きなんですが、大勢のツーリングであの道はちょっと失敗でした。

でもみなさん無事三段池公園までたどり着きました。後ろの列が切れて、約4台ほど迷って

しまったけど少し後に全員到着。

昼食後加悦町付近の道の駅に向かって出発。道の駅到着後、自己紹介等のミーティング。

EP CLUBのステッカーの話が出たけど、あれも全部”あめちゃん”に作ってもらうのは

ちょっと悪いですね。またいい方法を考えましょう。

天橋立方面に向かって出発しました。

今回は雨のため丹後半島の1周を断念し、再び福知山の三段池公園へ。

最後はまたみんなで車を整列させ、写真撮影を行いました。どうもお疲れさまでした!!

帰り高速道路を使ったんですが、雷(稲光)がすごかったですよ。いつ車に落雷するか

ひやひやものでした。無駄かもしれませんが、車内で頭を低くして運転してましたよ。


 
 

1行目:青垣の道の駅   2行目:三段池公園で(解散前)