EP CLUB第8回ミーティング案内


開催日  : 1999.11.14(日)

集合時間 : 10:00   (〜 10:30)

場所   : 舞洲スポーツアイランド内

ほとんどの人が集合場所に10時には到着していましたね〜。僕はホントに時間ぎりぎり滑り込みセーフって感じでした(いつも)。
到着後、10時30分まで待ってステッカーの事や予定を話し、11時前には移動開始
予定は六甲山へのミニツーリング。・・・当初HRFのゼロヨン観戦だったけど無かったみたいなので、急遽とってつけた予定となってしまいました。
ルートはほぼ第4回ミーティングの時と同じ。下の写真は途中集合した神戸港での写真です。六甲山を走ってたときは、対向車の注目の的でしたね。ほとんどの人が何か反応してましたよ。
今回、六甲山の走行中は一番後ろを走ってましたので・・・。(^^) 今年、あと1回ぐらい集まりたいね!
下の写真途中で切れてしまってますが、参加台数は21台です。あまりにいい天気で明るかったのでデジカメのモニターが見にくかったのだ。

ステッカーですがやっぱり意見が割れてしまって。。。結局、一番人気の1枚を作ることにしま〜す。とりあえずそれで見積もりしてみますね〜!