2005年9月 夜ミカート大会!報告

EPクラブ初!カート大会をやりました!風が強かったけどまたやりたいですね!

日時・集合時間 2005年9月25日(土)−8時 現地集合(or定例夜ミ場所)
集合場所・決行状況 舞州INFINITYサーキット
大阪市此花区北港緑地2丁目無番地
年中無休 10:00〜22:00(最終受付21:00、荒天時は17:00まで)
TEL 06-6466-2022 FAX 06-6466-2024



舞州INFINITYサーキット←(クリックすると舞洲サーキットHPへジャンプします)

今回、みんなで5周回×3本を楽しんできましたぁ。なかなかヒートUPして楽しかったです!
残念ながら今回走れなかった方は次回を楽しみにしていてください!


順位 名 前 Best Time 1ヒート目Best 2ヒート目Best 3ヒート目Best
1位 健ちゃん 35.23 36.36 35.23
2位 ばたやん 35.85 37.83 35.85
3位 マッキー 36.47 39.00 36.47
4位 いっしー 36.64 40.71 36.64
5位 hayato 37.07 42.01 37.07
6位 ももちゃん 37.14 44.79 37.14
7位 wakanoさん 37.43 40.74 37.43
8位 akiさん 39.43 58.80 39.43
9位 andouさん 41.59 43.69 41.59
10位 ZUMIさん 42.70 52.80 42.70
11位 学園さん 43.00 52.38 43.00

一部2ヒート目の結果が手元になかったために記入されていないところあります。3ヒート目がない方は10周回されている方です。

またもEPクラブ最速の称号を手にした健ちゃん。さすが速いlっ!ばたやんタイトル奪還ならず!残念っ!
悔しい思いをした人、店員さんに「あなたそんなことしたら死ぬで!」と言われた人、寒いながらも観戦してしてた人、
速い遅いは抜きにして、ホントいろんな意味で楽しめたと思います!

またこんな企画立てたいと思いますので、思いついた方はhayatoまでご一報を!

kart2005092400.jpg 今回のTOP健ちゃんです!
某雑誌の表紙みたく撮影を敢行!

「ぷりっ」とでたお尻、カワイイです♪

夜の撮影ということもあり、ベース車はいっしー号に決定!
実は32Rバンパーがついてたりして・・・・
kart2005092402.jpg 学園さんがぁぁぁ!
一度ノリでやってみたかったんです(笑)
実はこの写真の撮影監督ばたやんより
スカウトされてこのポーズがいいよ!
と言うことで撮影。
プライバシー保護により、一部画像を加工しております。
※健ちゃんもしかり・・・。
kart2005092403.jpg うーん、シャッタースピードが・・・・
ちょうどももちゃんたちの出走シーン。
kart200509240.jpg コース内を一部撮影しました。
なかなかおもしろーい!
kart2005092401.jpg 普通撮影のフラッシュでこんな感じ
さすがにくらい。
これがカート。小さいながらも迫力満点!
加重移動しっかりしないといけないし、車はスピンするし、
みんな必死です。
(もしかして必死なのはhayatoだけ?)




前に戻る トップに戻る