EPCLUBミーティング報告!


EP CLUB第12回ミーティング報告!

開催日 2000.6.11(日)

集合時間 10:30

場所 舞洲野外活動センター 詳しくはここをご覧下さい


天気予報は雨なのに雨降らなかったですね! 途中は日も照ってて暖かく、

バーベキュー日よりになりました。バーベキューも2回目ということで今回は

手際よく準備できましたね (^^) 食べた後はドッジボールで盛り上がりました〜♪

次回も次々回もずっとやりたいですね〜♪(^o^)丿

かえる

集まったみんなで記念撮影 リーダーも食べまくり
番長も顔を真っ赤にしてがんばってました 和んでいる一時を一枚
やっぱビールっしょ! くまさん家族です。ペアルック!?
食後の運動〜♪ 私、しんじも参加〜♪
BBQ後、移動して岸壁で勢揃い 前から

後ろから


かえる

前に戻る トップに戻る 次のページへ