発表!!スターレットコンテスト選抜車両


スターレットコンテストは、EP91・EP82・NA・TURBOなど関係なく、気に入った車を2つ投票するという形で進めました。また、ユニークな車「こんな改造はこの車だけじゃないか、という車など」についても1つ投票しました。
結果は下記の通りです!

選考対象は80台でした。(ZEPさんのデモカー2台は対象外)
ここに選ばれた車両はヤングバージョン、カーロードに掲載されると思います〜 おめでとう!
コンテスト1位!! 後ろからも
これがエンジンルーム! EP CLUBリーダー「けんけん」の車でした。
.
コンテスト2位!
綺麗な車でした。エアロも決まってますね!
ユニークな改造1位!
ヨーロピアンな印象が何ともいえませんね。

ライン
前に戻る トップに戻る